※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんに影響があるか心配。明日集合写真撮る予定で、染髪後の頭皮が敏感。染髪した髪が赤ちゃんに触れないように気をつけている。

生後25日です。授乳中に、自宅でカラーリングされた方はいらっしゃいますか?あの独特な臭いが、赤ちゃんに影響あるかが心配で💦頭皮が敏感だからとか、染髪した髪が赤ちゃんに触れてはいけないとかは、注意してるので大丈夫です。明日親戚が来るので、たぶん集合写真撮るのかなと📷臨月入った時に染めたので、がっつりプリンなんですT^T

コメント

ぐります

カラーリング中にお世話とか大変なので、1時間とか間違いなく手を出さなくても大丈夫!(お昼寝とか)っていう頃に自宅でカラーリングしました。
だから2ヶ月ごろかな?
それまではプリンでも白髪びっちりでもガマンしてました(⌒-⌒; )
かといっても臨月の時に数ヶ月放置しても大丈夫な髪型、髪色にしてもらったのでそれほど目立ちませんでしたが…
臭いはなるべく残らない商品を選んで染めました。

• さこち

さこち

実家なので、授乳して寝た隙にやって、母に見ててもらうのも可能ではあります。
    ブリーチして色入れたので、金髪に近い茶色なんです💦
    大丈夫な色とか、考えてもなくてwww

• 4月28日
andou.saki

臭いが気になるなら
窓全開にして離れた所で染めたら
大丈夫だと思いますよ(^^)

• さこち

さこち

赤ちゃんの様子が見える部屋で、やりたいと思います(*^^*)

• 4月28日
みーちゃん♡

しましたよー(^ν^)
お昼寝の時にしました!
もちろん離れたところでです!

• さこち

さこち

やっぱり、離れてた方が良いですもんね(*^^*)
    今日やりますw

• 4月28日