※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

義両親が赤ちゃん連れ去った部屋からずっと泣き声してるから「そろそろ…

義両親が赤ちゃん連れ去った部屋からずっと泣き声してるから「そろそろ授乳なんで…」って抱こうとしたら「あ!授乳やって!あんた出ていきな!」って義父に言う義母。

お 前 も 出ていくんだよ😉

私も旦那も義両親嫌いだからあからさまに不機嫌な態度とってたらすぐ帰っていった私の勝ち👍

コメント

smrh0929

勝利おめでとうございます😆😆(笑)

• おまめ

おまめ

子供が生まれてからは手のひら返したように機嫌とってくるので最近は勝ち続きです😆👏

• 11月20日

旦那さんまで自分の両親嫌いなんですね、羨ましい🥺🥺✨

そして勝利お見事😊👏

• おまめ

おまめ

旦那は幼い頃から義母に虐待されてた過去がどうしても許せないらしく、嫌って近寄ろうとしません笑

従順な嫁が化けの皮を剥がしてからは勝ち続きです🤣

• 11月20日

退会ユーザー

なるほど、分からなくはありません🤣私も実父そうでした(笑)が、定年退職したら丸くなり仲良しです🤣✨

それがいいです、見習いたい😭

• 11月20日
  • おまめ

おまめ

丸くなり…ってその過去を許してお父様と関係を続けているゆいたんさんがお優しいの間違いでは😭

旦那いつも義母に娘が誘拐されるんじゃないか、とかあいつがなにかしたら殺すから警察呼んでとか言われるので、それはそれで気が張って疲れるのでは…と思います、少し許して近寄ってもいいのでは?と思ってしまいます😓

• 11月20日

退会ユーザー

あは、よく言われます🤣💔背中にタバコ押しつけられた過去あります。でも唯一の父親だしなぁと…今丸けりゃいいと割り切りました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

難しいんですよね、許せるまでが😰💦分からなくはありません(笑)葛藤も少なからずありそうです本心🥺

• 11月20日
ゆうゆ

おめでとうございます‼️

私も大嫌いなんで、不機嫌な態度続けて
私も勝ちました✨✨

一緒に頑張りましょ~(笑)

• おまめ

おまめ

やはり続けることが大切ありですね😆

今日は義母が「じゃあ帰るわ」と言った時待ってましたとばかりに「はい!さようなら!」って今日初笑顔で言ってあげました👍

• 11月20日