※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家事・料理

今ダイソン買うなら、どの形がおすすめですか?またコードレス初めてなの…

今ダイソン買うなら、どの形がおすすめですか?

またコードレス初めてなので、マイナス面も含め色々教えて下さると嬉しいです😭❤️

コメント

nanan

このタイプを購入しました☺️お値段は公式サイトに記載してありましたが75900円(税込み)でした!!この写真には写ってますが右のスタンドは付いていなくてスタンド自体も1万円ちょっとで購入しました!!コードレス使いやすいです❤️車の中も掃除できるしどこでも届くのでおすすめです!音もかっこいいです笑あと分解できるので掃除機自体も綺麗なまま使えます❤️2種類くらいノズルも付いてくるので狭い隙間も掃除できます!あと充電を知らせてくれるところが画面?みたいになっててそこが結構お気に入りです笑!マイナス面はちょっと重たいかなって思います、、掃除機終わると少し疲れます笑!あとボタンを押してる間だけ動いてるのでボタンを押してる指が疲れます🤦‍♀️それくらいですかね😌
本当かどうか分かりませんが私が購入した時にこの掃除機から出る風?は普通の空気より綺麗なものが出てますって店員さんから聞きました😂✨説明ぐちゃぐちゃになりましたがダイソンコードレスおすすめです😍

• nanan

nanan

今ホームページ見直したら私が購入した時より安くなってました笑それとこのスタンドもついてるみたいです😌!

• 11月20日
  • あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    11なんですね!
    10と画面しか機能変わらないって聞いたので、10でいいかなって思ってたんですけど、液晶が意外と高評価😂❤️
    でも充電急に切れても困るし、確かに表示してくれるのはでかいかもですね🤔
    スタンドも収納出来るやつ買う予定です!
    私もボタン押しっぱなしなのと、重いの気になってました😭
    こればっかりは慣れるしかないんですかね💦

あと、音がかっこいいっていうのが個人的にツボです🤣🤣

色々教えてくださってありがとうございます❤

• 11月20日
nanan

画面しか変わらないんですね🥺!!今まで液晶付き掃除機使ったことないからか書いたてホヤホヤの時はテンション上がってました笑残り何分で載るので便利ですよ😍
慣れですよね😢💦
私も早く慣れたい🤦‍♀️
ボタンを離した瞬間の音めっちゃ好きです😂😂❤️笑
必要以上にボタン押したり離したりしちゃってます笑

長々とすみませんでした🙇‍♀️

• あいうえお

あいうえお

音押しがすごい😂

今日見に行ってきたんですけど、やっぱり重いですね😭
    慣れるかな、あれ😱
    8のスリムってやつも発売されてて、比べると軽すぎてそっちに目移りしてしまいました😂
    ただ吸引力とかは11がダントツなので悩みます😭

• 11月24日

どの場面で使うのか(階段の上り下りがあるか、絨毯やラグがあるか、フローリングのみか、メインとして使うのか)などで違うと思いますが、私は8をオススメします。

やはり毎日使う物なので手軽さが私の中では最優先でした。10だと重すぎて階段移動するのも大変ですし、階段の上り下りがある時点で8しか候補に入れませんでした。
ただ、ラグなどある場合は10の方が吸引力はいいようです。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    普通の8ですか?スリムですか?
    今日見に行ったら、スリムってやつも販売されてて😳

11めっちゃ重かったです🤦‍♀️
    確かに持ち運びにはかなり苦労しそうですよね💦

• 11月24日