※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
ファッション・コスメ

おはようございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )いま通販あさってて、最近ほんとにデ…

おはようございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

いま通販あさってて、最近ほんとにデニムが役立つので何本か買いたいと思ってます。

今持ってるのはネイビーのスキニーと、ライトブルーのボーイズパンツです。
ですがスキニーがブカブカになってしまったので、ネイビーは欲しいなぁと😳

いま狙ってるのはハイウエストのスキニーと、フリンジデニムです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

足が太いため、ネイビーばっかり見てしまってて笑笑

ホワイトにも挑戦したいですがなんせ太いもんで笑、黒もいいなぁとキリがありませんw

みなさんのよく使うパンツはなんですか?🎈

コメント

まいちゃん。

私はハイウエストしか持っておらず、白、黒、ネイビー、ブルー、パステルブルーのスキニー持っています( ˊᵕˋ )♡因みに産後やっと可愛い服が着れるので私もフリンジデニムのスキニー購入しました!

• ちびな♡mama*:.。.

わ〜いっぱい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    カラースキニーもいいですよね😳

• 4月28日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

グッドアンサーありがとうございます😌😌私もどちらかと言うと細い方ではないのであえてきつきつのスキニー履いて細く見えるようにしてます💦(笑)ネットで買うんですか😊?

• 4月28日

とかゆってすごい細そうです笑
    ショップリストでかおーかなーと!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

たくさんあって迷っちゃいます笑

• 4月28日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

それが身長は146cmしかないんですが、結構筋肉質と言うかがっちりしてまして、、(笑)たくましい!って良く言われます😂😂(笑)私買いまたよ!ショップリストで❤️メガセール今日まででしたっけ!?安いんで買うなら今ですよ☝🏻💕(笑)

• 4月28日

ちっちゃいかわいいいーなー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今だと思って買おうと思ってて♥笑
    ウエストがレースになってるトップスが可愛すぎて迷ってます😂
    可愛いけどママだし、みたいな(›´-`‹ )

• 4月28日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

いやー、不便ですよ😂😂若いんやしまま言うてもまだまだぴちぴちです😍☝🏻可愛い服着ましょう!!!

• 4月28日

かわいいですよ〜守りたくなります←
    へそ出しとかも着たいですけどね(›´-`‹ )(›´-`‹ )(›´-`‹ )

• 4月28日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

守ってやって下さい(灬ꈍ ꈍ灬)💕💕(笑)私普通に買っちゃいましたよ😂(笑)へそ出しは買ってないですけど肩出し今年また流行ってるみたいなんで肩出しの服を(笑)気にせず着たい服着ましょう😌👌🏻若くて綺麗なままって言われたいですし!

• 4月28日

肩だし流行ってますよね♥
    鎖骨見せの服とかも可愛いな〜とおもってます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

もうこの際着ちゃいます♥笑

• 4月28日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

あー!!!鎖骨見せ買いました😂😂(笑)安いですし買いましょ(笑)

• 4月28日

私はケミカルが好きなので主にケミカルとダメージと柄物を履いてます(﹡ˆoˆ﹡)
長男がいつの間にかどっかに行くほどのやんちゃ振りなのでパンツでないともう無理です(笑)

ケミカルですか〜♥
    ダメージもいいですよね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

お母さんがんばってください!笑

• 4月28日