※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

GAPのアウトレットで子供服を買いたいです。平日と土日で割引率が違うか知りたいです。明日行くか週末行くか迷っています。

アウトレットのGAPで子供服買いたいのですが、平日と土日で割引率など違いますか?明日行くか週末行くかどうしようかなと思ってます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

ママリ

週末はブラックフライデーで半額ですよ☺️
ですが激混みだと思います💦
仙台ではありませんがうちの近くのGAPのアウトレットでは平日より土日の方が安いです🐵

• アボカド

アボカド

ブラックフライデー忘れていました😅半額はすごいですね!たしかに混みそうです💦
    土日に行く方が安いのですね😊ブラックフライデー行ってみようかと思います!ありがとうございます😃

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

22日〜ブラックフライデーで60%オフ、レジでそこからさらに20%オフとゆうハガキが届いていました💡
もしかしたら会員かハガキが届いていないとならないかもしれないですが💦

• アボカド

アボカド

情報ありがとうございます😊ブラックフライデーすごいですね!アプリ会員なので安くなったらいいなと思います😃

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが、ハガキ無しの会員の場合は50%オフのみのようです😭
    余計な情報までお伝えしてしまいすみません…💔

• 11月20日
  • アボカド

アボカド

そうなのですね😃50パーセントオフでも嬉しいです!ご丁寧にありがとうございます😃

• 11月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

横からすいません。
    ハガキきてたけど捨てちゃった…😨ハガキ持参で60%offって記載ありましたか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    確認してみたところ特に記載は無かったです💡

• 11月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます¨̮

• 11月20日