※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

産後、旦那とセックスする気になれません…😓仕事が忙しく毎日毎日ドタバ…

産後、旦那とセックスする気になれません…😓
仕事が忙しく毎日毎日ドタバタしていて、挙げ句の果てに旦那の相手までしてるが余裕ありません😱

2日に1回ぐらいのペースでめげずに誘ってきますが、何かしら理由をつけて断ってしまいます😣嫌いでも特別仲が悪いわけでもないのですが、全く性欲が湧かず…

それなりに凹んでるみたいなのでしてあげたいとは思うのですが、その気になろうとすればするほど気が滅入ってしまいできません😭

無理にするものでもないですが、何かいい断り方や乗り切れる方法ないですかね😂

コメント

ママリ

同じくです
私も2人目出産後から性欲なくなりました☹️
あまりしたくないと正直に旦那に伝え、話し合って月2でって事で解決してからは旦那の気持ちは分かりませんが、私の気持ちは少し楽になりましたよ!

• p

p

なるほど🤔そうですね!向こうの意見も聞いてあげないとですね!ありがとうございます😊

• 11月20日
Y.S♡

私も性欲がなくなっちゃって悩んでます😭

やりたくないのに誘われて
断ると大事な事だよって言われます
でもやる気が出ないし
言われるのが辛いです

大事な事だよって言われると
キモって思っちゃう自分もいます😭

• p

p

ほんとそうなんです😭性欲が湧かない自分に嫌気がさしてきます😅そこまでしたいならお店行って!って言ったけど、そうじゃないと言われ余計にプレッシャーを感じます😂

• 11月20日