※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

明日、私の母と休みが被ったので商業施設内の子供が遊び回れるところに…

明日、私の母と休みが被ったので商業施設内の子供が遊び回れるところに一緒に行けたらと思ったのですが、いろいろもらってきてしまうのも怖く、でも家の中で普段と同じ限られた遊びだとせっかくの平日休みなのにもったいないなとも感じ、悩んでいます💦
マスクをつけて遊ばせたらおかしいですか?💦なら来るなよと思いますか😣マスクは嫌がらないので、もちろん手洗いはこまめにしますが、おかしいですかね💦

コメント

マスク有りだと思います!予防だいじ!インフル嫌ですしね!!
でも
逆に、他のママ達からは、あの子は風邪なの?と思われるかも
私はそう思っちゃう人です。
別に知らん人だしどう思われてもいい〜と思うかもだけど、もしかしたら私のような人は気持ちよく遊ばせられないかも。
平日だし未就園児の子はそれなりにいると思うので。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕
    確かに、私も目の当たりにしたら風邪ひいてるのかな?と思いますね😣💦
    手洗い水分摂取をこまめにし、遊んでる時は外してそれ以外につけて予防したいと思います💦💕

• 11月19日
ミサキ

私は保育園に預ける予定だったのでむしろ免疫つけてくれーくらいのきもちでいました。
強いていうなら30分ごとに水分取らせてました。たくさんお出かけしてましたが、ほとんど風邪引きませんでしたよ!