※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

旦那にイライラする。毎日毎日漫画読みながらご飯食べるなよ。

旦那にイライラする。
毎日毎日漫画読みながらご飯食べるなよ。

コメント

ミネショー

うちは携帯ゲームしながら食べますよ!
教育によくないですよね。・゚・(>д<)・゚・。

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます(^ ^)
    朝は携帯をいじりながら食べ夜は漫画です😭
    以前からやめて欲しくて、注意しても仕事で自分の時間がないからと言います💦
    確かにそうなので口うるさくは言えなくて、我慢しているのですが…
    それならばご飯をさっさと食べて漫画ゆっくり読んだ方がいいんじゃ?と密かに思っています😅笑
    子どもが真似するようになるのは嫌なので、最終的には直してもらおうと思います👍

• 4月28日
erinko20

腹立ちますね!子供が真似する様になるからやめてほしいですね!

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます(^ ^)
    本当腹たちます😭
    1日の子どもの出来事の話とかを聞いて欲しいのに目線は漫画一直線です💢
    やめて欲しいから、注意しても仕事で自分の時間がないからと言います💦
    ご飯をさっさと食べて後で漫画ゆっくり読んだ方がいいんじゃ?と密かに思っています😅笑
    とにかく、子どもが真似するようになるのは嫌なのでやめさせます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!

• 4月28日