※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

最近ハイハイし始めたのでベビーサークル買おうか検討中です皆さん買いましたか?どのようなもの買いましたか?

最近ハイハイし始めたのでベビーサークル買おうか検討中です
皆さん買いましたか?
どのようなもの買いましたか?

コメント

友人から長方形のプラスチックのは登ってきてしまうと聞いたので洗濯もできるメッシュの六角形のサークル買いました!

サークルは買いませんでした。
広く動けた方が楽しいかと思ったのでリビング全面にジョイントマット敷いて、キッチンにだけ行けないようにゲートしました😊

はじめてのママリ🔰

犬も猫もいて、ハイハイつかまり立ち伝い歩き真っ最中のためかなり重宝してます🤣クエットのネビオっていうのを買いました!
家がマンションなので必要な時には折り畳んで収納や移動ができ、いろんな形に変形し、バラしてゲートにもなる物を探して唯一の物がコレでした!ただしゲートとしては別売のスタンドが必要です。

身長150チョイの私でもまたげる、扉も付いていてる、木製じゃないので噛んだり欠けない、汚れても拭いたり洗ったりでき衛生的シンプルな縦の柵なのでよじ登ったりできない、つかまり立ちしてユラユラしても倒れない、大人が横になる広さがある、などいい事だらけです!

今はサークルとして使ってますが、歩けるようになったらバラしてゲートとして使うつもりです😄

お家の環境にあった物を選択されるといいですよ‼️

MAA

買いませんでした!
ハイハイし出した時には動きたい欲求が強く、中におさまって遊んでくれないだろうなぁと思ったので😅
マット敷いたりはしました!