※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

草加近辺で土曜日も4Dエコーの産婦人科を探しています。平日の他院は三郷の永井マザーズポスピタルや足立区の長門クリニックです。

草加近辺に在住の方教えてください!!
他院に通っていて4Dエコーの診察のみ対応している産婦人科で、土曜日も対応してくれるところ知りませんか??
三郷の永井マザーズポスピタルや足立区の長門クリニックは
平日だけだったので、土曜日やっているところを探しています😢

コメント

もはや

葛飾区ですが東京フェリシアクリニックの4Dエコー外来行きました。
木曜日と土曜日のみみたいです。
無料の駐車場もありました。
画像はUSBでもらえます。

• りらっくま

りらっくま

返信遅くなりすみません💦
    土曜日もやっているんですね!!駐車場情報までありがとうございます😭💕

• 11月20日
  • りらっくま

りらっくま

すみません、かかった金額覚えてたら教えていただけますか??

• 11月20日
  • もはや

もはや

初回6,000円です。USB込のお値段です。
    顔の変化がわかる20週前半と後半それぞれ計2回をオススメしてるので、2回お願いしました。
    2回目は4,000円です。

予約枠が少ないので至急予約した方が良いかと!

• 11月20日
  • もはや

もはや

追記です。
    とてもキレイなクリニックでじっくり20分~30分見てもらえました。
    親孝行になるかな、と自分の両親も連れていきました!
    親世代は4Dなんて初体験なのでとても喜んでましたよ!

• 11月20日
  • りらっくま

りらっくま

ご丁寧にありがとうございます😭💕予約枠少ないとの事てネットで予約しようとしたら年内は埋まっていました…( ; ; )キャンセルなかなか出そうにないので年明け30週以降なりますが予約チャレンジしてみようか悩み中です💦

• 11月21日
❤︎

私が通っていた産院は4Dエコーが無かったため浦和区の加藤クリニックに行きました。
値段も安くて先生もすっごく丁寧に見てくださりとてもよかったです😳✨

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます💕私も今の産院が4Dエコーなくて色々電話していたので教えていただき本当に助かります✨
    値段はいくらでしたか??

• 11月20日
  • ❤︎

❤︎

私も草加だったのでもしかしたら同じ産院かもしれないです👶🏻✨
    一年以上前の事なのでちょっと曖昧ですが...2000円くらいだったと思います!!
    USBとかはなく、エコー写真が5枚ほどもらえました😌

• 11月20日
  • りらっくま

りらっくま

安いですね✨ネット見たらUSB持参できるみたいです!!予約しようと試みてますが通信エラー?でなかなか繋がらず💦予約空いてることを願います(>_<)

• 11月21日
  • りらっくま

りらっくま

あの後何度もアクセスしたらなんとか時間予約とれました✨来月行ってみます!!本当にありがとうございました😭💕

• 11月22日