※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

神奈川レディースクリニックに通院中の方へ質問です。院長と副院長の希望は可能でしょうか?院長との関係に縛りはありますか?

神奈川レディースクリニックに通っている方にお聞きしたいです。
院長先生と副院長先生の2人のようですが、希望できるんですか?
こうゆう患者は院長とかって縛りがあるのでしょうか?

コメント

あやか

初めまして😊
神奈川レディースクリニックは、初診の曜日で院長か副院長かが決まるようです。
ですが、初めから、または途中からでも、指名できますよ!

私は最初、副院長先生に診ていただいてましたが、カウンセリングの方と相談して途中から院長先生に変更してもらいました!
両方凄く良い先生ですが、治療スタンスが少し違うので、そのようになりました!

• りり

りり

そうなんですね!!
    神奈川レディースクリニック人気なようで行くのに迷っています。
    副院長先生と院長先生の治療のスタンス、どのような感じか教えてもらってもいいですか?✨

• 11月19日
  • あやか

あやか

人気ですよね!待ちますが、予約すれば必ずその日のうちに診てくれますし、休日も祝日もほとんど診療しているので、とてもオススメ病院です!

私は絶対に休めない特殊な仕事で、治療をステップアップの際に仕事を辞めないと出来ないねとなっていました。
    仕事もある程度セーブしたのですが、副院長先生に仕事を辞めず、セーブだけしたと言えずにいたところ、
    カウンセリングの方に、一度このままで院長先生に変更してみては?と言われ、変更になりました。

実際、ちゃんと副院長先生に相談していれば、大丈夫だったのかもしれませんが、なかなか言えずの性格だったので。笑

なので、治療スタンス?は院内でそう変わらないと思います!少しステップアップのタイミングだったりはオススメされる時期がズレたりするかもですが。
    もし万が一合わない?ことがあったり、分からないことがあれば、カウンセリング、看護師の方に相談もできるので、どちらでも大丈夫だと思いますよ!

• 11月19日
  • りり

りり

ご丁寧にありがとうございます!✨とても参考になります!!
    あやかさんは妊娠中でしょうか?
    人工授精でご妊娠されましたか??

• 11月19日
  • あやか

あやか

有難いことに、今20週です。
    体外受精です!
    タイミング一年半、人工授精三回でステップアップして、一回移植で現在に至ります!

次も必ず、神奈川レディースクリニックでお世話になろうと思ってますよ!

• 11月19日
  • りり

りり

おめでとうございます✨✨
    そうなんですね✨
    それと質問ばかりで申し訳ないのですが予約?は院長先生で方がとりにくいですか?!

• 11月19日
  • あやか

あやか

全然!むしろ質問してくださって大丈夫ですよ!
    私も色々不安な事とかありましたし。少しでもお力になれれば。

そうですね、院長先生の方が予約は混み合ってましたね。
    人数が倍ほどかもしれません。ただ、院長先生にはヘルプの先生が一人ついていらっしゃるので、院長先生と、交互で診ていただく感じ?で、以前より混むのは解消された形ですかね🤔

後、副院長先生は割とゆっくり診療されるので、人数は院長先生より少ないですが、
    終わる時間は一緒かもしれません🤣笑

• 11月19日
  • りり

りり

本当にすごく参考になりました✨✨✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

• 11月19日