※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

最近胎動はあるけど前より少ない🥺35週でそれはおかしくないですか?昨日妊婦健診で赤ちゃんに異常は無かったです。

最近胎動はあるけど前より少ない🥺35週でそれはおかしくないですか?
昨日妊婦健診で赤ちゃんに異常は無かったです。

コメント

赤ちゃん大きくなってきてるからではないですか?🥺

• ゆー

ゆー

ありがとうございます✨😊
    35週では胎動減るの早いのかな?と不安になりました🥺少し前まで痛いほど動いていたので😰

• 11月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

大人と一緒で赤ちゃんだって動きたくない時だってあるでしょ~!四六時中動いてたら疲れちゃうよ!BYうちの旦那
わたしが胎動少ないことを心配していたときに言われた言葉です(笑)
実際、全くないわけじゃないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

• ゆー

ゆー

そうですよね😭ただゆっくりしたいときもありますよね😂今もお腹に話しかけたら少し動きました😊気にしすぎないようにします!ありがとうございます✨😊

• 11月18日
★

私もそのくらいの時、胎動が減って不安になりました💦
胎動カウントして問題なければ大丈夫だと思います!

• ゆー

ゆー

昨日高血圧のため来週入院・出産になるかもって話をされて、胎動がより気になるようになってしまいました😰
    胎動カウントは大丈夫そうです😊ありがとうございます✨

• 11月18日