※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

ニトリのシラカバウッドツリーとスタジオクリップのLED付きクリスマスツリーを使っている方、どうですか?

クリスマスツリーのおすすめありますか??

気になってるのが、ニトリのシラカバウッドツリーと
スタジオクリップのLED付きクリスマスツリーです!

使ってる方どうですか??

コメント

あかまま

スタジオクリップのです!

あかまま

ニトリのシラカバです!

さんぽ

どちらも使ってはないけどどちらも検討してたので現物見に行きました!
スタジオクリップの可愛かったです😊ニトリのシラカバはうちは子供が小さいのですぐ壊されそうなのと、目を突いたりして危険だと思ったので普通のツリーにしました😅

• あかまま

あかまま

そうなんですね!!
    ちなみに何歳で危険だと感じましたか??
    うちは1歳9カ月なんですが、ストーブも熱いから触らない!と言えばわかるので大丈夫かなぁ。と🤔

• 11月17日
  • さんぽ

さんぽ

もうすぐ2歳です!飾り付けた後のオーナメントはもう触らないよーと言ったら触らないし伝わってはいますがうちはリビングにツリー飾ってて子供は部屋の中走り回ったりするので遊んでてふと転んだりしたときに危ないなーと思ってやめました💦

• 11月17日
🎀ミニーちゃん🎀

うちは、ニトリのクリスマスツリー買いました🎄⭐️
オーナメントやライト、ツリーの足元?に敷くマットみたいのも全部セットになってて、5、6000円位だったような…(180センチのを買いました)
同じようなセットのツリーがフランフランでは1万位してました😂

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

これです!

• 11月17日
  • あかまま

あかまま

フルセットで5.6千円は安いですね🙄💕
    背が高いので倒れやすいとかないですか??

• 11月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

去年飾りましたが、倒れそう、というのは特になかったです👌

• 11月17日