※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那が警察官ってのもあると思うけど警察24時は毎回見ちゃう😭みるとやっ…

旦那が警察官ってのもあると思うけど
警察24時は毎回見ちゃう😭
みるとやっぱり大変な仕事なんだなと
改めて思います、、。
いつ事件に巻き込まれるか分からないし
不安はいっぱいだけど
旦那が選んで誇りを持ってるお仕事なので
妻としては信じて待つしかありません。

これから刑事さんになるみたいで
ちょっと心配です。笑

コメント

ぽんたこ

ウチも警察24時見てますよ!旦那さん刑事さんになるんですね。急な呼び出しとか土日も出勤とかこれから大変でしょうが頑張ってください😉

  • まなみ

    まなみ

    やはり土日出勤はあるんですね😭ぽんたこさんの旦那様も警察ですか?

    • 11月17日
  • ぽんたこ

    ぽんたこ

    はい、そうですよ!掲示ではないですがたまに土日も出勤してます。来年オリンピックだからさらに忙しくなるそうです…

    • 11月17日
  • ぽんたこ

    ぽんたこ

    すいません。掲示→刑事 笑

    • 11月17日
  • まなみ

    まなみ

    オリンピック大変そうです😭それこそ休み無さそうですもんね!!

    • 11月17日
  • ぽんたこ

    ぽんたこ

    大変な勤務なので家に帰ってきた時はゆっくりさせてあげてます。たまに家事もやってもらうけど😁
    寂しい時もあるかもしれませんがお互いに頑張りましょう!

    • 11月17日
  • まなみ

    まなみ

    はい!頑張りましょ😭💓💓

    • 11月17日
ma&ma

あたしもよく24時みます!けど、ほんと素晴らしい仕事だなと思います。どんな怖そうな人、危なそうな人にも立ち向かう勇気本当にすごいと思います(*^^*)

  • まなみ

    まなみ

    見ちゃいますよね笑
    いつも私の前ではおこちゃまなのに、仕事となるとこんな感じでやってるのかな〜なんて思うと 、尊敬しちゃいます😭

    • 11月17日
より

今日あったんですね〜。子ども達がTVを占拠していたので見逃しました。
我が夫も警察官です。日々お疲れのようです。

みかん

うちは母や妹や義理弟が警察官ですが、ハードな仕事ですよね。
階級や職場にもよるし…
オリンピックも暑いし辛いだろうなとか思っちゃいます😭

あい

私も毎回録画して見てます笑
見ると不安でしかないです笑

deleted user

私もついつい見ちゃいます😂
今回見れなくて録画しました!笑

夫が刑事ですが、休みなんて無いに等しいです...。
仕事面での心配はもちろんですが、
体調面の心配も尽きません😭
ほんと倒れないか不安で仕方ないです。。

  • まなみ

    まなみ

    刑事さんってやはりやすみないんですね、、、
    今までは交番勤務で
    来年から刑事になるので
    どんな感じになるかまったく予想できません😢

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合う合わないがはっきり分かれる感じだと思います😭
    夫は合ってないのか、交番勤務がいいと言ってます。
    帰ってこないし、休みでも出勤するし、
    仕事量の割にお給料に反映されない感じです(泣)
    支える側も大変なので、上手くストレス発散してください😂笑

    • 11月18日
かおり

私の旦那も警察官ですけど、怖くなるのであえて観ません😂