※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

不倫やDVの問題で、旦那の弁護士から慰謝料や養育費についての手紙が来た。解決金が100万円安いと思うが、弁護士をつけた方がいいでしょうか?

別居中です。不倫、dv旦那の担当弁護士から手紙がきました。慰謝料、養育費などについてです。
不倫しときながら解決金100万安いと思うのですが
こちらも弁護士つけたほうがいいでしょうか?

コメント

ゆきち

離婚する人で300は貰ってる方いましたよ、離婚しない場合は30〜50くらいで。
不倫や離婚問題に強い弁護士さん付けた方がいい気がします。私でしたら利用します

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    わたしもそれくらいほしかったです…
    それは弁護士つけてその金額なんでしょうか?

今月から仕事を変えたので忙しくてで迷っています…

• 11月17日
  • ゆきち

ゆきち

弁護士つけていました。離婚してさよならするんでしたらがっぽり貰いたいですよね。
    解決金100万は安いんじゃ、、って印象受けましたが旦那さんは収入あまりない方でしょうか?
    相手の提示はすぐ受け入れずに無料相談などでの弁護士さんも利用してみるといいと思います。

• 11月17日

私も現在別居中です。
不倫はないですが、dvだったので弁護士つけてます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じですね!
    ちなみに相手も弁護士つけてるのでしょうか?

• 11月17日

退会ユーザー

一応相手も弁護士ついてると弁護士さんから聞きました。

• 11月17日
しのすけ

しっかり証拠があって、離婚する気ならもう少し貰えるかなと思います。