※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

さいたま市で不妊検査を受けたい。宇井レディスクリニックが近いが、口コミがない。タイミングは良好。婦人科を検討中。

4周期目リセット、、、、

さいたま市で不妊検査をやってくれるところを探しています。

子どももいるので、まずは婦人科に行こうと思っています。うちから一番近いのは、宇井レディスクリニックですが、、、
ママリで検索しても、通っていた方がおらず💦

※ タイミングはバッチリで、旦那も協力的なので、毎周期3回くらいタイミングを取れています。

コメント

こぱん

さいたま市のかしわざき産婦人科通っています😊
一通りの不妊検査はしてもらえましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索したら通ってる方何人もいるみたいですね!!

    検査はどんな検査をやりましたか?時期と合わせて教えていただけると嬉しいです!

    • 11月17日
  • こぱん

    こぱん

    私は生理前に行ったのですが、その時に何種類か血液検査をして、次は生理来たらまた血液検査→精液検査→卵管造影検査→フーナーテスト、といったように、1周期で進みました😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1周期で進むのはありがたいですね😊

    ちなみに、この1周期の中では、何回通院しましたか?

    子連れの方も結構いるのでしょうか?

    質問ばっかりですいません💦

    • 11月19日
  • こぱん

    こぱん

    初診、生理中の血液検査、精液検査、卵管造影検査、卵胞チェック、フーナーテスト、排卵後の血液検査で、検査は合計7回通いました😅

    お子さま連れの方もたまにいらっしゃいます!
    婦人科も診てくれる病院なので、不妊で通っているかはわからないのですが( .. )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7回行くんですね💦卵管造影検査は、時間がかかると聞いたことがあります💦

    まずは行ってみないとですよね💦初診は確か予約しないで行くと書いてあったから、絶対時間がかかりますよね💦

    ありがとうございます!とりあえず問い合わせてみようかと思います!

    • 11月19日
  • こぱん

    こぱん

    検査は、かなりの回数通院しました💦

    初診に限らず待ち時間すごいのも大変です(´・ ・`)
    午前中は何時間も待つので、平日午後の方がまだ待ち時間は少ないです😊💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後の方が良いんですね!
    確かに、確かに産婦人科に通ってたときも、仕事の後に行ったときの方が早かった気がする、、、、!

    色々とありがとうございます!

    あ、あと、、、最後に💦基礎体温はつけないとダメなところですか?

    • 11月20日
  • こぱん

    こぱん

    土曜日の混みが1番すごいです💦

    基礎体温は、初診の時受付で聞かれましたが、先生からは全く聞かれません!✨
    基礎体温はあまりあてにしない先生のようです😊

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日、やばいんですね💦その情報、助かります💦!
    4月から仕事復帰なので、それまでに病院のお世話になるのが終わっていれば良いのですが、、、💦

    基礎体温、ないの助かります!

    色々とありがとうございました!!!

    • 11月22日
えいい

大宮レディースクリニックに通ってました!
ここは不妊治療専門ですが、一応子供連れ専用の待合部屋があるので、何人か子連れの方もいらっしゃいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れokのところがあるんですね!
    ちょっと調べてみますね!

    • 11月17日