※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

有秋台医院での出産費用や個室について教えてください。シャワー室は個室内にありますか?

千葉県市原市の有秋台医院で出産された方。

出産費用など教えて頂きたいです!
部屋は個室みたいなのですが、シャワー室などは別なのでしょうか?

コメント

ゆぽ

2人目が有秋台で産みました😌

手出し7万でした!
先に10万いれて退院時に差し引いた額かえってくるかんじです。
破水からだったので入院が1日長かったのと促進剤と止血剤と貧血の点滴3本しました。
なにもなかったらほぼまるまるかえってくるって聞きました😊

シャワー室は別です!あとトイレも別です!

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます!!
    大変な出産でしたね😔💦お疲れ様でした。

質問で返してしまって申し訳ないのですが、シャワー室の利用制限などはありましたか??(時間など)他の人が使ってなかったら使っていいみたいな感じなのでしょうか??

• 11月17日
  • ゆぽ

ゆぽ

他の方も書かれていますが、シャワーは1人30分です😌私の場合髪が長いのでドライヤー込の30分は足りなくてドライヤー持参すればよかったなって思いました😭

• 11月18日
まちこまち

2人とも有秋台医院で産みました😁
これから3人目もお世話になります🙂🙂

朝6時~30分ずつ午前中のうちに自分で予約して入ります😊
ボードはナースステーション前にあって、前日に予約します!
特室はトイレもシャワーもありますよ( ´ ꒳ ` )ノ

にゃんちゅ

私も2人、有秋台でお世話になりました♡

10万の内金を入れて、そこから差額が戻ってくる感じでした!
2人とも予定日超過でバルーン、促進剤をして、産後貧血のお薬などもありましたが、それでも2万くらい返ってきました!
お部屋は、特別室か個室が選べて、特別室ならシャワートイレ付です♡
シャワー時間は決まっていて、上の方も書かれている通り、前日にナースステーション前のホワイトボードに希望の時間に部屋番号を書く感じでした^^*
余談ですが、食事もとても美味しくて、おやつも出てきました!毎日楽しみの一つでした♡
先生方やスタッフの皆さん、とても優しい方ばかりです!私は3人目の予定はありませんが、また妊娠出来たら絶対に有秋台でお世話になりたいと思う産院です♡