※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊娠・出産

性別が気になる3人目の妊娠。悪阻は軽めで、甘い物が食べたい。男の子と言われるが、女の子を希望している。皆さんはどちらかと思いますか?


3人目妊娠しました☆*。

またまた気になるのが性別(T^T)
1人目が男の子、2人目が女の子です。
願わくば女の子がいいなって
思っています.......

1人目の時は忘れましたが
悪阻がほとんどなく塩っ辛い物を
食べていました。
2人目は排卵日当日の我慢汁で出来て
吐く程の悪阻を経験して
カスタード系の甘い物を食べてました。
そして今回は排卵日2日前と3日前に
性行為をしていてどちらかの我慢汁で
出来ました。
2人目ほど悪阻はありませんが
毎日ムカムカーっとしていて
チョコレートゃ甘い物を食べたいです。

周り全員に男の子って言われていて
皆さんはどちらかと思いますか??
私は願望が強いのか
女の子な気がしていて( ;꒳​; )笑

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

うちも1人目男の子で、マクドのポテトが食べたくなってよく食べてました💓

2人目女の子で、プリンやらチョコやら甘いものばかり食べたくなり、前回13キロぐらい太っちゃったので牛乳寒天作ってできるだけ我慢してました🤣

いま3人目妊娠中で女の子希望ですが、ケーキなど糖分欲してます😍😍でも、あんまりアテにならなかった人も結構いるようなので、、期待しすぎずに待ってます😭💓
お互いはやく性別わかるといいですね💕💕