※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

横浜駅周辺で子供服が豊富なお店をお昼前に教えてほしいです。17時にランドマークで食事する予定です。

横浜駅ら辺で子供服が可愛くて沢山ある所教えて下さい🙏
義両親達とランドマークで17時から食事するのでお昼ぐらいから買い物出来る範囲だと有難いです🙇

コメント

ぷーちゃん

みなとみらいのマークイズはどうですか?

• まなみ

まなみ

返信遅くなりました❗
    マークイズ行ってみました、petit mainで可愛い洋服買う事が出来ました🎵
    ありがとうございます🤗

• 11月17日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私もプティマイン大好きです❤️
    可愛い洋服買えてよかったです!

• 11月17日
  • まなみ

まなみ

いい値段しますね、でもベビーザらスとかで買う服とは違って生地がしっかりしてる☺️
    高いからポンポン買えないのが悲しい😢

• 11月17日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

確かにしっかりしてますよね😊
    私もポンポン買えないので、本当に気に入ったやつを買ってます😂
    来年も着れるようにサイズもワンサイズ大きめとかです!

• 11月17日
  • まなみ

まなみ

ですよね😅
    可愛いだけじゃ買えないから絶対にほしーいってのだけ買いました😂悩みまくって相当お店に居ました🤣
    あたしもワンサイズ大きくしましたが来年着れるんですかね🤔❔来年まで着れたら損はないですね🎵

• 11月17日