※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけごはん
お出かけ

今月末に旦那、息子との3人で御殿場アウトレットに行く予定です。息子の…

いつもお世話になってます😌
今月末に旦那、息子との3人で御殿場アウトレットに行く予定です。

息子のお洋服などを買いたいなぁと思っていますが、オススメのお店があれば教えてもらいたいです🥺💞
ちなみに息子は現在生後4ヶ月で、サイズ70〜80の服を着ることが多いです。
大体の価格帯など教えてくれると嬉しいです🐥

よろしくお願いします🙇

コメント

mmks

GAPですかね(^-^)/アウトレットなので、普通に買うより安いです!

Mayu

ベビー服があるお店は、GAP、ミキハウス、プチバトーとかですね😌
GAPは、すごく安くなっているものも多いです。
ミキハウスは、デザインが気に入れば…という感じですかね💦ミキハウスってすぐわかる感じですから💦価格は…高めな方です。
プチバトーは、肌着セットとかは安くなっていたりしますが、服はやや高めです😅

あとは、beamsにもキッズかベビーあったりします😌ここも少し高めですが、大量買いを求めないのであれば、デザインがいいものは多いと思うので、いいかと思います✨

アウトレットなので、どこのお店も季節真逆のものとかも置いてあったりします。

いいお買い物ができるといいですね✨

R mama

いつもGAPは絶対見に行きます😊💕
今年はミッキーデザインのパーカー購入しました!!
安くなっている上、携帯のアプリ登録すると5パーセントoffになり定価の2000円程安く買えました❤その時は御殿場アウトレットではなかったですが参考までに🥺
あとは、確かジェラピケも入ってたような?

• R mama

R mama

卵かけごはんさん

• 11月16日
卵かけごはん

皆さんコメントありがとうございます🥰💞
紹介してもらったお店に行ってみようと思います☺️💞
今から買い物行くのが楽しみです😌💕

ゆう

うちはいつもラルフローレンで買ってます😊男の子の70〜80なら2000円くらいの物がカラーによってはあります🥰去年はパーカーが1700円ぐらいでした😋
埋もれてたりするので探してみてください🙂