※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

目薬しても1ヶ月目やにが止まらない場合、目から管を入れて詰まっているところを開通させる方法について知りたいですか?

目薬しても1ヶ月目やにが止まらなかったら
目から管?みたいなの入れて
詰まってるとこ開通させるって言われたのですが
したことある方いますか?😭

コメント

deleted user

同じか分かりませんが涙腺の所から管のようなものを入れて詰まっているのを開通したことがあります。5ヶ月くらいだったと思います

目やにではないですが逆まつげの傾向があり目がいつもウルウルしていたので眼科にいきました。

  • ぽん

    ぽん

    管入れる時どんな感じでしたか?😵
    絶対痛いですよね💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘が受けたのは、涙が出る所なので元々小さな穴があいていてそこに通すので痛くはないと説明を受けました(>_<)
    でも見ている方が何だか可哀想で😭
    動いたら危ないので固定されるのが嫌で娘は泣きましたが、終わって抱っこをするとケロッとしていました。

    • 11月16日