※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

衣替えしようと思ったけど寒い…。そしてGWあるし今日じゃなくて良いかと…

衣替えしようと思ったけど寒い…。
そしてGWあるし今日じゃなくて良いかと言う結論に至る!笑

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
衣替えってしようとすると寒くなったり暑くなったりするからタイミング難しいですよね( ´⚰︎` )
私は暑くなってきたな〜と引き出しから夏に履いてたステテコみたいなのを出してきたらずっとしまってあったせいで臭かったです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)笑
しまう前は必ず洗ってカラッと乾くまで干してからしまってるのにショックでした…笑

• SARISARI

SARISARI

お久しぶりです\(^o^)/
    なんか今日寒くないですか( ꒪⌓꒪)?
    保育士さんたち半袖だったけど私なんてヒートテック着てました(つД`)ノ笑
    本当タイミング難しいですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    とりあえず連休中にやりたいと思います!

• 4月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お久しぶりです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    最近息子が寝返りできるようになって仰向けにしてもすぐうつ伏せになっちゃうし顔面を布団につけたまま”んぐーっ‼︎”とか言って力尽きて怒ったり泣いたり離れるとすぐどこー‼︎と言わんばかりに騒ぎ出して毎日ママリを開く暇もないです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    昨日は暖かかったのに今日は寒いですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    私も天気がいい日に一気に洗濯して干して片付けようと思います!

• 4月27日
  • SARISARI

SARISARI

あらら囧rz
    息子くん元気に成長してるんだ ٩( ᐛ )
    どんどん目離せなくなって大変だけどファイトです!
    明日を乗り切れば天気良くなりますかね♫

• 4月27日