※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

栃木県のバンダイミュージアムに行ったことある方いますか?バンダイミュ…

栃木県のバンダイミュージアムに
行ったことある方いますか??

バンダイミュージアムを検索してみると
古いおもちゃの印象で、
ガンダムが多そうな感じがしました。

仮面ライダーはどれくらいありましたか?
ちょこっとですかね?

コメント

ソラママ

去年のGWに行きました。

うちのボーイズはウルトラマンが好きで結構展示してありましたよ。もちろん遊ぶところもあって無料と有料があります。無料は小さい子が遊ぶところと大人も少し遊べるところもありました。仮面ライダーのおもちゃや戦隊系もありました。

有料は10円〜100円くらいの古いUFOキャッチャーやメダルで遊ぶゲームなど男女問わず遊べるところがたくさんありましたよー。外でイベントやってる時に行ってウルトラセブンと写真撮りました。そんなに広くないので滞在時間は短めですが、楽しかったです。ご参考までに、JAF会員だと割引がききます。
一応写真載せておきますね。

• まる

まる

詳しくありがとうございます!広くないのですね。。
    さらに質問で申し訳ないですが、写真のものは昭和のものですが平成ライダーのもあるのでしょうか?

ソラママさん

• 11月16日
  • ソラママ

ソラママ

基本的には展示がメインでした。平成のもありますが、最新の(今テレビでやっている様な物)はちょっとわからないですね💦💦
    曖昧な回答ですみません。

• 11月16日
  • まる

まる

全然大丈夫です!
    行った方のお話聞けて助かりました‪︎‬‪︎☺︎
    ありがとうございます✩°。

• 11月16日