※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

エンジェルサウンドってジェルとかクリームないと聞こえないですか?

エンジェルサウンドってジェルとかクリームないと聞こえないですか?

コメント

ちーた

あったほうが聞こえます。化粧水や水でも大丈夫ですよ。

• ゆり

ゆり

前にお水でやったら聞こえなかったんです…( ;∀;)

• 11月15日
  • ちーた

ちーた

少しトロミのある化粧水やジェル買ってみてはどうでしょうか?14週以前なら聞こえにくかっただけかもしれません。
    確実に音を拾いたいなら私ならジェル買います。ORBISの使ってないジェルで聞いてました。

• 11月15日
  • ゆり

ゆり

なるほど。
    この時期ってもう聞こえますか?
    12週に入ってすぐに聞いたのですが、聞けずだったので。

• 11月15日
  • ちーた

ちーた

私は16週近くに購入して試して聞こえました。12週頃にはまだ買ってもいなかったので参考にならずごめんなさい。

• 11月15日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね。まだそしたら、聞こえないかもしれないですね…。
    14週後半なんですが、16週目まで検診がないので、不安で。

• 11月15日
  • ちーた

ちーた

分かります!私も生きてるか不安で仕方なくてこちらで相談してエンジェルサウンズ勧められて買いました。4週間健診ないとか勘弁してほしいですよね。超金持ちなら家にエコー買って毎日見てもらうのにとか、芸能人は気になったら見てもらえるのかなとか思ってました😣
    でも、エンジェルサウンズ買ったあともうまく聞き取れなくて焦ったりしたことあります。
    本当に最終的には大丈夫と信じるしかないんですよね。20週過ぎたら胎動で分かるのでそれまでなんですけどね。

あ、でも私は胎動も少なめだったので、たまにエンジェルサウンズで確認して安心したりということはありました🙆

• 11月15日
  • ゆり

ゆり

そうなんですよ…わたし的には毎週のように行ってました笑
    どんだけ心配なんだっていうくらいことつけて…。ところが病院変わってからなかなかこういう症状でとかいってもそれは…みたいな感じで電話で断られてしまって…( ;∀;)いや…なかなか難しいですね。
    2週間は長すぎて…気がマジで滅入りそうデス…。
    本当にあの機械欲しいですよね。そもそも、なんで4週間もあくのか謎です。
    普通にいきたいときに行かせてくれって言いたくなります( ;∀;)

• 11月15日
みーみ

ないと滑りが悪くて聞こえづらいです🙄
ボディクリームとかでも大丈夫なので使うと聞こえますよー😊

• ゆり

ゆり

くりーむっていうのは、薬用ではなければ行けるんですかね?

• 11月15日
  • みーみ

みーみ

わたしは家で余ってたボディクリーム使って聞いてましたよ😊
    ニベアとかのやつです✨
    なんでも大丈夫かと🙆‍♀️

• 11月15日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね。
    ちょっと探してみます。
    せっかくなので聞いてみたいなと思ったので。

• 11月15日

私はジェル買って聞きました😊!
ボディークリームだとあまり聞こえなかったので😅

• ゆり

ゆり

市販のですか?

• 11月15日

退会ユーザー

市販のではないです!

• 11月16日
ままり

薬局に売ってるハトムギボディローション塗ってました!
最後に伸ばして塗れば妊婦線予防にもなるし!と思って☺️💕