※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

36w2dの初妊婦がお腹の張りについて相談。前駆陣痛かどうか不安。張りやすい週数なのか気になる。痛みは耐えられる程度。前回の検診では赤ちゃんは小さめだったが順調。次回検診は37w2dの予定。

36w2dの初妊婦です。
夜になるとよくお腹が張るのですが、今日は結構頻繁だったので間隔を測ってみるとこんな感じでした。
前駆陣痛でしょうか?
このくらいの週数になると張りやすいですよね?
お腹の張りと、張ったときにピキーっと痛みますが耐えられないほどの痛みではありません。

ちなみに前回の35wの検診では赤ちゃんは小さめで2040gほどでしたが、経過は順調とのことで次回検診は37w2dの予定です。

コメント

raachan

なかなか張ってて心配ですね💦
あと1~2時間測ってみて
同じ感じか縮まってきたら
電話してみてもいいと思います!
小さめならもう少しお腹にいて欲しいですね!!!

• ぴ

ありがとうございます😂✨そうなんですよね…まだ小さめだし正産期もまだなので不安で💦
    もう少し様子見てみます!

• 11月15日

全然解答になってなくて大変申し訳ないのですが、この陣痛アプリはどこのアプリでしょうか?😫
よろしければ教えて下さい😢🌟

• ぴ

ninaruの胎動・陣痛カウンターです🙆‍♀️✨

• 11月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💓

• 11月16日