※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

こちら今の時期に良いかなと思って購入しようかと思っているのですが、…

こちら今の時期に良いかなと思って購入しようかと思っているのですが、アウターとして着るのはダサいですか🥺?
レビューを見ると、インナーダウンとして着てる方が多いようで…💦
フレアスカートやスキニー、ワイドパンツなど何でも合わせる予定です!

コメント

ママリ

たしかにダウンとしては厚みがないのでインナーダウンぽい印象ですね。
でも、すっきりしてて動きやすくて着心地はよさそうです。
私の場合ですが…
黒を購入したら、全体黒でまとめて統一感出したらきれいめになるかなと思います。また素材をしっかりめなものや光沢のあるものにしたり。
私はスタイルがよくないのでスキニーデニムはだめそうです💦
上がすっきりなので、下はおっしゃってるようなフレアスカートワイドパンツはよさそうですね!

• gon

gon

やはりインナーダウンぽいですよね…😣
    詳しいアドバイス頂きありがとうございます!
    動きやすそうですよね。公園とかに着て行きたいので黒を購入しようと思います✨

• 11月15日