※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使った方への質問です。どこのサイトで何を購入しましたか?何周頃に効果が現れましたか?調べても迷っています。

みなさんに質問です!
エンジェルサウンド、サウンズ、を使ってた方、どこのサイトでどのような形、種類のものを買われましたか??
調べると色々あってどれを買えばいいのか…!!
あと、何周頃で聞こえるようになったか教えていただきたいです(●´ω`●)

コメント

モンチッチ

私はヘッドフォンタイプのを購入しました😊
だいたい18週くらいから確実に私は聞こえるようになったかもしれないです☺︎!

赤ちゃんの心音とっても可愛いですよ〜😊😊

  • 初ママリ

    初ママリ

    わー!ますます楽しみになってきました…。。!!不安が少しでも無くなれば…いいなと思います…!
    ちなみにジェルも購入されましたか??

    • 11月15日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    聞こえると一気に安心しますよ😊♡
    ジェルは買わなかったです!
    代わりに、ボディクリームをお腹に塗りました!
    いっぱい塗らないと聴こえづらいんですけどね😂💦

    • 11月16日
ストラスアイラ

私はこのタイプを買いました♪
10週で奇跡的に心音を見つけられて感動しましたよ〜✨

  • 初ママリ

    初ママリ

    画像までありがとうございます!!
    ちなみにジェルも購入されましたか??

    • 11月15日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ジェルは買わず、ボディークリームを妊娠線防止も兼ねて塗りたくっていました!

    • 11月16日
さき

Amazonでヘッドホンタイプを購入しました!
14週で臍帯音も心音も聞こえましたよ(^^)

  • 初ママリ

    初ママリ

    ヘッドホンタイプ、イヤホンタイプ、どっちがいいんだろう!って思ってきました…
    ちなみにジェルも購入されましたか??

    • 11月15日
  • さき

    さき

    差込口が2個あって、ヘッドホンとiPhoneのイヤホンで主人と聞いていますが、特にどちらの方が聞こえやすいなどは無かったです^_^
    ジェルは家にマッサージジェルがあったのでそれを使ってます!なければボディクリームなどでも代用出来ると思います!密着性?を高めれたらそれで大丈夫みたいで説明書には水でも大丈夫って買いてましたよ^_^

    • 11月15日
ママリ🔰

miniという種類のイヤホンタイプにしました!
運良く8週から聞こえましたよ😊✨

  • 初ママリ

    初ママリ

    なるほどですね…。
    ちなみにジェルって購入されましたか??

    • 11月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    初めは付属でついているものを使ってましたが、なくなってからは普通のボディクリームでしてました♪

    • 11月15日
  • 初ママリ

    初ママリ

    ボディークリームでも出来るんですね!!

    • 11月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    できますよー😊

    • 11月15日