※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

50gの糖負荷検査後の数値が180の方、再検査の75gの結果を知りたいです。

同じような質問ですみません!
50gの糖負荷検査の1時間後の数値で180くらい出た方いらっしゃいますか?
再検査の75gの糖負荷検査ではどーだったか教えてもらいたいです!

コメント

haru

でました!🤮
空腹75 1時間後193 2時間後140でした!

再検査でも1時間後が引っかかり入院しました😭(笑)

• まる

まる

入院する事もあるんですね‼︎
    再検査までに何を気を付けたらいいのか、、、
    何かありますか??

• 11月14日
  • haru

haru

今は厳しくて再検査で引っかかったら妊娠糖尿病で1週間入院でした!これは先生が言ってたのですが、ご飯食べてお腹が落ち着いたら軽く運動するのが1番いいみたいです!30分歩いたり、ストレッチとか!あと私は血糖値の上昇を下げるトクホのお茶とか爆飲みしてました😛入院になると三食食べる前、食べて1時間後、2時間後って自分で指に針を刺すやつ買ったりするので高いですし、阻止できるなら運動とトクホのお茶おすすめです!

私は旦那が出張で家に居てる方が寂しかったので入院して良かったです😂保険もおりたので入院でプラス4万帰ってきました!

• 11月15日
ゆいママ

私は182でしたが、4日後の再検査では基準値を大幅に下回りクリアしました。
必死に数値を落とすために頑張りました💦

• まる

まる

私も180だったので再検査ではまた引っかかるんじゃないかと不安で…。
    4日後の再検査までに何かしましたか?
    もしよければ教えて頂きたいです‼︎

• 11月15日

質問の答えになってませんが明日糖の再検査です。憂鬱すぎて笑

• まる

まる

分かります!
    本当に憂鬱になりますよね(><)
    一体何を食べたらいいのか、、
    怖くて食べることがストレスになってます、、。

• 11月15日