※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
その他の疑問

和歌山県田辺市にお住まいの方でタマホームで家を購入した方にお聞きし…

和歌山県田辺市にお住まいの方でタマホームで家を購入した方にお聞きしたいです!!

家を建てようとタマホームについて調べています。
安いのに建物の質は悪くないが、営業担当者の評判があまり良くないと多く目にしました😅

田辺のタマホームはどんな方が居るのか事前に知ってから見学会に参加したいと思っています。

どんな些細な事でも良いので教えて頂ければ嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きっちー

上富田町民ですが、失礼します。先日タマホームで契約し、外装等々検討中です。
私の担当さんは和歌山の方の方なので、参考になるかどうか分かりませんが…すごく親身になって下さって、こちらが求める以上の事を提案してきて下さる、とても良い方です。
打ち合わせは基本田辺の展示場で行っているので、田辺の方と接する機会もありますが、今の所それほど悪い印象は持ちません。
田辺の情報が殆ど無く申し訳ありませんが、少しでもヒントになれば幸いです。

• ぶー

ぶー

そうなんですね!!
    ネット上、あまり良い情報が無かったので地元の方の意見は凄く参考になりました😳

1度予約して展示場の方に行ってみようかと思います!!

ありがとうございました😊!!

• 11月22日