※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供服の収納や買い替えに悩んでいます。肌着やパジャマも含めると数が多くて困っています。安いものをワンシーズンで買い替えるのがいいでしょうか。

子供服ってすぐにサイズアウトしてしまいますが、肌着やパジャマなども合わせるとすごい数になりますよね💦
全部取ってありますか?というか毎年買い替えてますか?
賢い買い方がわかりません😢
収納場所にも困ります💦
パジャマや肌着は安いの買ってワンシーズンで買い替えが良いのでしょうか。

コメント

りんご

とりあえず今のところサイズアウトした服は、圧縮袋に種類別に入れて保管してます😊だいぶ小さくなりましたよ!
肌着など伸びてしまったものは処分しました。

みー

とりあえず全部とってあります。
小さくなったものや季節が過ぎた物は、定期的にサイズと種類ごとに分けてジップロックに入れて、収納ボックスに保管してます!

二人目の性別が分かり次第、下が異性なら友人に譲る&破棄しようかなぁと思ってます(^_^)

パジャマは去年のを今年も着れてます。
下着はロンパース→セパレートになったので、買い替えました!