※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供服のズボンを買う際、UNIQLOとバースデーで迷っています。値段が変わらないならオシャレなバースデーがいいかなと思っていますが、UNIQLOも好評です。夏の肌着はUNIQLOがおすすめです。どちらがいいでしょうか?

子供服についてです( ˙ᵕ˙ )

トイトレも始めてるのでズボンを多く買って
おこうと思ってます。
UNIQLOのズボンを買うか、バースデーのを
買うか迷ってます(T_T)行く方向が真逆でして💦

UNIQLOとバースデーであまり値段が変わらない
ならオシャレが多いバースデーがいいかなーと
思ったりもしますが、UNIQLOも好評ですよね。
夏の肌着はもうUNIQLOかかせませんでした(笑)


優柔不断なのでご意見下さい😂

コメント

ミサキ

毛玉になりやすいかどうかでいつもそういう時は判断してます😂
なのでズボンはUNIQLO1択です(笑)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    UNIQLOのズボンって毛玉になりにくいですか??

    真冬には薄いのかなーと気になってて😂

    • 11月14日
  • ミサキ

    ミサキ

    UNIQLOは全然毛玉になりにくいです。
    冬場は外遊び以外はUNIQLO等のズボン着せてます。室内にいると暖房効いてて暑いし常に動き回ってるので💦裏起毛は外遊び以外は着せたことないです。

    • 11月14日
Rim

どっちも持ってますが
どっちも変わらない気がします😂

ユニクロ→シンプル、ディズニーコラボがある
バースデー→シンプルもあるし、カラフルや柄もある
って感じかな?と思います。

私はカラフルや柄が好きなのでバースデーで買っています。
バースデーだと95があるので
バースデーで買うことが多いいです🙆‍♀️

deleted user

ズボンは殆ど全部ユニクロです。
バースデーより綺麗な状態で長持ちする気がします。
しかも期間限定価格の時はバースデーより安いと思います。