※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

夫は仕事中、私は育児に追われている。息抜きや楽しみはないのかと言われ、外に出てリフレッシュしたい。旦那の理解が欲しい。

オレは仕事しとんねん。
お前はなにしとん。
は?
毎日毎日子育てしとんじゃ!
息抜きしたあかんの?楽しんだらあかんの?
は?
こっちはずっとなんの息抜きもなく何も楽しいこともなく育児育児の毎日なんじゃ!
なんでお前だけ正当化して逆ギレやねん!
何が仕事の付き合いやねん!
私も外に出て息抜きしたいわ!
泣き声から解放されて好きな時間に好きなだけ寝てゆっくり座ってご飯食べてゆっくり風呂入ってだらだらしたいわ
ほんまあー言えばこーいう旦那まじクソすぎる。

コメント

イトちゃん

私が子育てちゃんとしてるからあんたは外に働きにいけてるんやろ?私があんたより先に子供置いて外出たらあんた仕事いける?それが続いたらクビやで?その年で首なってまた人間関係一からでそれでもいいからそんなこと言ってんねんな?逆に感謝してほしいくらいやわ!って言ったことありますwt

• はっちゃん

はっちゃん

私も言ったことあります!
    したら別に仕事に連れて行ったるわ!って言われました。
    はぁ?です。
    ほんまあー言えばこう言う。
    ほんまにええ歳こいて。、

• 11月14日
  • イトちゃん

イトちゃん

じゃあほんまに連れて行ってな!言ったで!って

• 11月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

結局連れて行かないですよ
    逆にオレはなんのために誰のために働いとるおもとんねん!の逆ギレです
    ほんまにうざい。、
    オレは働いとるけどお前はなにしとん?とかほんま何様!

• 11月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

まじ何様ですよねー
    うちの旦那も全く一緒。
    こっちは家事育児、夜勤で週6仕事してんのに、息抜きにゲームしてたくらいで、何してんの?俺は仕事してるのにってキレてくる、、
    昼間寝ててもキレてくるし、
    息抜きに少し遊んでてもキレてくる
    そのくせ自分は、休みの日午後まで寝てて、ぷらーっと一人で出かける
    まじイライラしかしない

• 11月14日
  • イトちゃん

イトちゃん

私すぐ言い返しちゃうんで、そん何言われたら
    何のために?生活するためやろ?誰のために?逆に誰のために働いてる思ってたん?じゃあ結婚してなかったら無職やねんな?少なくとも自分のためには働いてるよな?
    お前のDNA受け継いだ子供おる時点で親やねんから育てる義務あるからそれ放棄したら虐待で捕まるだけやけどそれでもいいんやったらもう働かんかったら?

地位も名誉も一瞬でなくなるけどそれでいけるねんな?
    っていいます

• 11月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

オレがどんだけ偉いの?って話ですよね。
    仕事しか取り柄ないくせに?
    じゃあ逆に一日中毎日毎日育児してみろ?と思います
    ほんといちいち何かと言ってくるのなんなんですかね?
    ちょっと合間に携帯いじってるだけなのに携帯ばっかいじって!って。
    は?
    お前が見た時はたまたまな?って感じです。🤣
    お前はいいよなって感じですよ。気軽に一人でぷらーっともできるし仕事の付き合いやって飲みにも行ける、仕事帰りに打ちっ放し行ったり私からしたら好き放題でしかない。
    ムカつく!

• 11月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

私も言い返します!!むかつくし!💢
    もう私があー言えばこう言うのでキリなくて結局また私だけがイライラするってことになります
    仕事してるからオレはストレス発散くらいしてもええやろ!
    楽しんだってええやろ!
    仕事しとんねん!偉いねん!
    って考えなんで ..🤜
    ほんまに働くのは家庭持つ人間として当たり前で普通思ってても言うべきことでもないのにいちいち口にだして偉そうにする人間性疑います…

• 11月15日
  • イトちゃん

イトちゃん

偉いってなに、年収うん十億稼いでる社長か何かですか?勘違いすんなよ!っていいたいですね👊🏻

• 11月15日
えだまめーんま

ムカつきますね!!
息抜きは必要ですよ✨わたしも、旦那に お前は毎日何してん?俺は忙しく仕事してんのに。だって。同じく子育てしてる。お前が人の話聞かないで年子作って何その言いよう?ってキレたら旦那も逆ギレ。話が通じない子育てのストレスに、いい大人の旦那の話が通じないストレス…。クソすぎる旦那に同感です!!

• はっちゃん

はっちゃん

ムカつきます!まじでムカつきます!💢🤜🤜
    何してん?って言うならお前が1日育児してみろ!って思います
    人の話聞かないで年子作って のくだり笑っちゃいました。😭
    そうなんです、男は軽く考えてるけど妊娠出産育児すべてしんどいことは女任せのくせによくそんな口きけるな!と思います。
    全く同感です!なんでお前いい大人なのに話通じんわけ?って疑問しかないです、あー、腹立つ!!💢😭🤜
    話が通じない子育てのストレスってどんだけ精神的にくるか…
    ぶつけようのないストレスですし…
    息抜きは何してますか?😭

• 11月15日