※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

愚痴ですがお暇な方は聞いてくれると嬉しいです😊たまに旦那に今日娘がこ…

愚痴ですがお暇な方は聞いてくれると嬉しいです😊

たまに旦那に今日娘がこんなことして大変だったよー!という話をするといつも、もー娘ちゃんは可愛なぁ♡みたいな反応します。
それで私がまぁね、、可愛いけどさ、、みたいな返しをすると、えっ可愛くない?のとマジトーンで言われます笑😂
旦那の可愛いなぁという反応は全然良いんですけどね笑

いやなんかさ、毎日娘は可愛くてしょうがないけど、それだけじゃやっていけない日もある。
あなたは育児してないから分かんないよねー
ただ可愛がればいいだけだからさ。
そんな人にマジトーンで言われたくない笑

ただ話を聞いて、そうだったんだー大変だったねって言ってくれるだけでいいのに、いつもそうじゃねぇ、、っていう答えが返ってくる笑

育児は孤独だなー
旦那でさえも分かち合えないんだからなー

まぁ仕事してるからしょうがないよね。
以上ワンオペママのつぶやきでしたーペコリ

コメント

こんな事して大変だったーって場合、動画か証拠写真を撮影し、LINEで旦那に送りつけ…オタクの息子さんがどえらい事しでかしてますが💢?ってメッセージ入れてますwww

事件は現場で起きてるんだよ!!www

• りーちゃん

りーちゃん

本当に事件ですよね笑
    毎日事件だらけです!
    そのメッセージ最高ですね😂
    参考にさせていただきます。

• 11月14日

退会ユーザー

言わせて下さい🙌1歳前からw
    キッチンの下の棚からオリーブオイルを出して、全身オイルエステ💕

テーブルの上の小麦粉を手を伸ばして取り、床の上にぶちまけて砂遊び💕

掃除機かけてる最中にトイレに入り込み、トイレットペーパーミイラ💕

などなどwww毎日泣きながら笑うしか無いですよね〜😅日々、伝説更新中です。

• 11月14日
  • りーちゃん

りーちゃん

さすが2歳児さんですね笑
    可愛い伝説残してますね!

うちも昨日TSUTAYAのお店のでっかい看板を倒して大騒ぎしました🙄

定番は納豆でヘアパック🙄
    味噌汁は浴びる🙄などなどなかなかのやんちゃ娘です笑

お互い頑張りましょう😅

• 11月14日
まんた

共感👍
もちろん可愛くてたまらないけど、それだけじゃやってられない時もある。
あんたはいい時しか相手してないからだよ。短い時間しか見てないからだよ。と言ってやりたいですよね😑

私もよく言いますよー、あんたは子供の事、一人で1日みれないよって😇

まさに今そう思っていました!孤独。
一番の味方、理解者であるはずの旦那が遠くに感じる。きっとこの微妙な感情は、誰にもわかってもらえないんだろうなと😞

でも、ひとつだけ自信を持って言える事があります!
父は外で働いている、母は24時間子供と向き合っている!それプラス大人の世話。
外に働きに出る方がよほど楽だと言い放ったこともあります☹️

お互い、毎日お疲れ様です😚✨

• りーちゃん

りーちゃん

共感ありがとうございます👍
    うちも絶対逆の立場なら旦那無理だと思います、、
    これからイヤイヤ期を1人で対応すると思うとほんと不安です🙄
    育児しなくてもいいからせめて私をフォローしてくれよって思います笑
    ほんと、お互いお疲れです!

• 11月14日
レイア

私のことを言われてるようでドキッとしました(笑)
土日仕事があることがあるので旦那に見てもらうのですがまだイタズラが可愛いものですがティッシュ全部出して大変だったよーって言われた時そんなことできるのすごいね可愛いねーっと息子にベタベタしてしまいました🤣
気をつけます(笑)(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

いやいや!お仕事も育児もされてて凄いです!
    しかも旦那さん見ててもらえるなんて育児スキル高いですね👍
    羨ましいー♡

• 11月14日