※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度旦那とUSJに初めて行きます。絶叫って怖いですか?ディズニーランド…

今度旦那とUSJに初めて行きます。
絶叫って怖いですか?

ディズニーランドやシーの絶叫アトラクションは乗れます。
タワーオブテラーが1番怖かったです。

遊園地の典型的なジェットコースターは苦手です😵
急上昇急降下が激しく一回転や左右に激しく揺れて、インターバルが無いのは怖くて腰が抜けました。

USJの絶叫アトラクションはどんな感じでしょうか?💦
絶叫がそんなに得意じゃなくても乗れそうなアトラクションを教えてください🙇‍♀️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほぼ全部乗れますよ😊名前忘れましたが1番長いジェットコースター…あれがUSJでは一番の絶叫だったと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ私も軽く調べてる程度なんですが、1番長いのはフライングダイナソーですかね?🤔

• 11月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

後ろ向きのやつです!ジュラシックパークは絶叫苦手でも楽しめるジェットコースターです🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ向きの(名前分からない)絶対怖いですよね😂

ジュラシックパークはディズニーでいうとスプラッシュマウンテンみたいな感じですよね?😃

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

あいさんならユニバの乗り物ならだいたい乗れると思いますよ。
私は、ダイナソーだけは1度乗りましたが、あれだけは怖くてずっと目つぶってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングダイナソー乗るか迷ってるんですよね😅
    動画見ると怖そうで…😂

• 11月14日
みさっち

ダイナソーとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(前向き、後ろ向きどちらも)が厳しいかもしれないですね(><)
私もあいさんと同じような感じで、ディズニーだとタワーオブテラーが1番苦手です💦
余談ですが、ハリーポッターは酔いやすいかもしれないです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリウッドってやつは浮遊感が半端ないって聞いているので避けるつもりです😭
    ダイナソーは完全固定だから浮遊感は無さそうですが…迷ってます😞

タワーオブテラーの外が見えて落ちる瞬間怖いですよね😵💦

そうなんですね…!
    旅行なのでその日の体調次第で決めてみます🤔

• 11月14日