※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

姫路市西部か太子町で無認可保育園を探しています。評判もわからず苦戦中です。情報を教えてください。

姫路市西部か太子町で無認可保育園を
探しています。
評判も全然わからずで探すのに苦戦中です。
ぜひ情報教えて頂きたいです(´>_<`)

コメント

ちまこーい

認可外でいいですか?
ここ保育園(娘が1度だけ)とちびっこランド(息子が半月程)なら利用した事ありますよ。

• aki

aki

はい!認可外です😃
    どちらも雰囲気よかったですか?料金は高かったですか?

• 11月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

ちびっこランドは息子が月預かりお願いした時は5万程でした。ここ保育園は3時間だけの利用で料金比較が出来ないです💦
    個人的にはここ保育園の方が印象良かったです😃

• 11月15日
M

網干のここ保育園オススメですよー♪
息子が1歳児の時に通ってましたが、園長先生がステキな方で発表会等では親よりも感動して泣いてしまってました(笑)
他の先生達も良い方ばかりで息子は楽しく通っていましたよ(*´∪`)

• aki

aki

ここ保育園調べたら近かったです😄そうなんですね!🥰料金はどれくらいでしたか?

• 11月15日
  • M

M

ちゃんとは覚えていないんですが、1歳児月預かり(7:30〜18:00)で保育料+給食費+保護者会費等で45000円以内だった気がします!
    認可外いろいろ見学行きましたが、どこも同じような値段だったので特別高い感じは無かったです♪

• 11月15日