※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

山梨県で良い鍼灸院ありますか?不妊治療をしています。

山梨県で良い鍼灸院ありますか?不妊治療をしています。

コメント

しまいぬ

私も不妊治療中、現在体外受精をしています。そして
甲府のなごみうさぎというところに通っています。
私が通い始めたのは今年の8月でまだ短期間であり、体外受精にステップアップして採卵が終わった後からなので具体的にこれだけ効果があったと数字でお示しできないのですが…💦

私は多嚢胞性卵巣で薬を使わないと基本排卵できません。先々月初めての移植が化学流産となり一度子宮をお休みさせて薬等まったく使わずにいました。いつもは卵胞はほとんど育たずピルを使って生理を起こさせていますが、今回ゆっくりですが成長し自力で排卵することができました。40日くらいかかってますが😅
生活習慣は以前と変えていないので、もしかしたら鍼治療のおかげかなと思っています。
先生はフランクで話し方はおっとりしてる感じがします。ママリで厳しいと書いてる方がいて私も最初緊張しましたが、厳しいことを言われたことは一度もありません。むしろ大丈夫だよとかもっと楽に考えてという風にほぐしてくれる感じでした。

長文になってしまいすみません💦ご参考になればと思います。

∞なつ∞

甲斐市で古屋鍼灸接骨院がいいと思います。
昔は笛吹市にあったんですけど、私が助手していた時に妊婦さんや妊活の人が来ていました。