※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子と一緒に風呂で大騒ぎして、着替えやお世話が大変な日々。楽しいと思える日が来ることを信じて頑張ります。

上の子3歳下の子4か月です。
お風呂が毎日戦争すぎます😂😂

私と上の子が洗いながら下の子は風呂椅子に座って
とりあえず服着たまま私と上の子の大騒ぎ風呂を見守ってもらう…
すぐ下の子見れるようにドアあけてるので
水しぶきや上の子のいたずらで下の子入る前からびしょびしょ😂

上の子湯船に入れて下の子も入れて
3人狭い湯船にギューギューギャーギャー大騒ぎ😂

上がったらまた下の子はある程度拭かれてタオル巻かれて待機。
上の子びしょびしょ全裸で走り出す!
私も全裸で部屋を駆け回り、
上の子をパジャマの歌歌いながらさぁ1人で着られるか!?否か!?がんばれがんばれ!と煽り
その間下の子着替え。
そうこうしてたら上の子がベビーパウダーをぶちまける。

私まだ全裸。

上がってから5分くらい経ってようやく自分のパンツはくぜ。みたいな毎日です😩
ドライヤーももちろんなし笑
ロングなのに放置!
やまんば!

あぁ〜
化粧水とかじっくり染み込ませたい〜🤣
マッサージとかボディスキンケア30分ぐらいかけてしたいよぉー🤣

これが楽しかったと思う日が何十年か後にくるんだと信じて毎日頑張ります😂❤️

コメント

はじめてのママリ

私の事読んでると思いました🤣我が家もお風呂は戦争です😂後で旦那が帰ってきてゆっくり1人でお風呂入ってるの見るとたまにイラッとします🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂大好きなので本当旦那がゆっくり入浴はキィーーとなります😂
    コメントありがとうございます❤️

    • 11月14日