※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

20代後半くらいの方🙋‍♀️ここ最近で旦那さんからの誕生日プレゼントに自…


20代後半くらいの方🙋‍♀️
ここ最近で旦那さんからの誕生日プレゼントに
自分だけのもので何を貰いましたか?☺️
旦那さんチョイスでも自分で決めたものでもOKです!

もうすぐ誕生日なんですが
結婚してからは欲しいものといえば
いいフライパンとか新しい洗濯機…とか
そんなんばっかりです(笑)

なので参考までに教えてください🙌

ちなみに
ピアス→穴が塞がっちゃった
ネックレス→付き合ってる時に貰ったのを愛用中
なので他のもので
アクセサリーでもそれ以外でも🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

こむぎ

この前の誕生日は財布を買ってもらいました😊

ままり

冬生まれなので、コート、マフラー、手袋あたりをここ数年は貰いました!