※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

妊娠中に眉毛が抜けた経験がある方いますか?眉毛が抜けてしまい、気になっています。同じ経験の方がいたら教えてください。

妊娠中に眉毛が抜けたって方いらっしゃいますか😣!?

痒くなって、眉毛ひっぱるとごっそり抜けてしまい
現在(32w4d)、眉なし状態です…笑

まつ毛が弱くなる、抜けるとかはすごくよく聞きますし
仕事柄、まつ毛の弱った妊婦さん多く見ます。
(アイリストしてます)

なぜ私だけ眉毛!?って感じなのですが
そもそも抜かなきゃいい話なんですけど
なんか気になってしまい…

もし同じ経験をした方がいたら嬉しいです😢

コメント

ままりん

へー、そんな事あるんや〜

と、ひっぱったら、
数本感覚で抜けてしまい
今とてもびっくりしてます😰

  • え

    多分私が人以上に引っ張る癖があるから極端に抜けまくったんだと思います😱💦

    でもやっぱり毛根はみんな弱ってるんですかね😣

    • 11月12日