※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

38週の初産で、満月パワーに期待していますが、赤ちゃんが下がってきておらず心配。同じ経験の方いますか?満月に生まれてきてほしいです。

今日で38週の初産です!

今日満月ですよね?満月パワーあやかりたいです🙏🏻🙏🏻🌕

でも、今日の検診で子宮口1センチ、そんなに赤ちゃん下がってきてない、NSTでも張りがあんまりないって言われました😭

⬆︎同じような方で、近々産まれたよ!って方いますか??

満月パワーにあやかって今日生まれてきていいよー💕

コメント

deleted user

私は促進剤使って満月の夜と台風の夜を過ごしましたが産まれませんでした😂
ですが助産師さんが「今日は満月だから(台風だから)忙しくなりそうだよ(笑)」と夜の回診でぼやいていたのを覚えています(笑)

スルスルと産まれてきますように✨

  • K

    K

    赤ちゃんお腹の中がずいぶん居心地良かったのかもですね😆
    やっぱり満月とか台風とかの日は出産多くなるんですね!
    助産師さんたちも大変そうです😅

    ありがとうございます❤︎

    • 11月12日
ままり

NST7分間隔、子宮口2センチで検診からかえされました😂

同じく今晩に期待です😭

近々生まれた話じゃなくてすみません🙇‍♀️

早く出てきて欲しいですね✨

  • K

    K

    7分間隔でら子宮口も2センチ!私全く間隔バラバラの、張りも弱かったです😭

    今日出てこないでいつ出てくるのーって言いたいです😅

    いえいえ!お互い今日だったら嬉しいですね💕

    ほんとに!早くあいたいです❤︎

    • 11月12日
すーくむ

今日同じように診察されました😊
子宮口硬くてグリグリもできないって言われましたが
満月にあやかりたいです😭😭

  • K

    K

    そうだったんですね!!
    硬さは教えてもらえなかったです😭
    あやかりたいですよね!
    ジンクス何してもダメです🤣

    • 11月12日
はじめてのままり

満月に産まれました!
先生には令和初の満月だったね〜って言われました(笑)

ちなみに出産日となる2日前、子宮口1.5センチでお腹の張りはあったりなかったりでした!
38w4dで出産しましたよ!

  • K

    K

    満月だったんですね😳
    すごい!!

    そうだったんですか!!
    なんかドキドキです💕満月パワーで今日陣痛きてほしいです❤︎

    • 11月12日