りおたん
初めまして。もりもりキッズ、くるポンに行くといいですよ😊私もくるポンに1度行ってみようと思ってます!
りおたん
初めまして。もりもりキッズ、くるポンに行くといいですよ😊私もくるポンに1度行ってみようと思ってます!
「子育て・グッズ」に関する質問
男の子って物分かりが悪いというか、危ないことをして怒っても聞かなくないですか? 痛い思いをしてもまた数分後や数日後に同じことを繰り返すとか… 2歳で本格的なイヤイヤ期もまだ無いし、癇癪なども起こしたりはしな…
トランポリンが遊べる施設、1.5時間、専用靴下合わせて2700円✖️3、下の子は1800円。みんなで遊ぶのに1万円。高いでしょうか?イオンでも行ったあとご飯行った方がいいですかね💦雨で暇なので何かしたいですが💦みなさんなら…
年中 女子 ですが、妹がダメなことやなんかする度に、「まま〜〇〇ちゃんが〇〇してるよ〜」とかいちいち言ってくるんですが普通ですか? 私が上の子注意しすぎて、下の子を怒って欲しいとかもあるんですかね?💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント