※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

さぁ寝ようって時に娘がすっごい小声&しんみりしながら「かあちゃん…」…

さぁ寝ようって時に娘がすっごい小声&しんみりしながら「かあちゃん…」って言ってきたからびっくりしてどしたの??って聞いたら
「なんでしずかちゃんはドラちゃんっていうんだろう…。のび太くんはドラえもんっていうのに…」ってw
いや知らんけどきっと呼び捨てにしないしずかちゃんの優しさだよねw
悩みとかどっか痛いとか言われるかと思ったから笑ってしまった?
そういえば以前息子にも「スネ夫のママが言うザマスとスネちゃまの、ちゃまって何??」って聞かれたからお金持ちはこんな喋り方なのかなー?とか適当に答えたけど確かに気にはなる?
最近は答えが分からん質問されるとチコちゃんに聞いてみぃ〜って丸投げしちゃうw

・・・・・

今日のイチオシは、こんな投稿を紹介しました。
言われてみるとたしかになんでだろうと思う事ってありますよね。
皆さんもお子さんに聞かれて「そういえばなんで?」と思った事はありますか?
たくさんのコメントお待ちしています。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント