※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいるかたでおやすみホームシアター持ってるかたいますか?夜とか寝てくれますか?

1歳のお子さんがいるかたでおやすみホームシアター持ってるかたいますか?夜とか寝てくれますか?

コメント

陽菜

うちの子は3人とも逆に興奮して寝ません!!

• なっちゃん

なっちゃん

そんな事もあるんですね😂ありがとうございます!

• 11月12日
yuki

寝てくれますが、真っ暗じゃなきゃ眠れない子達なので映像は嫌がります😂

結局は音楽のみですが、タイマーついているし子どもが自分で操作できるので助かってます🎵

• なっちゃん

なっちゃん

なるほど🤔音楽のみでも使えるんですね!ありがとうございます😊

• 11月12日
  • yuki

yuki

音楽のみに切り替えとかは出来ないですが、レンズ部分にタオルかけて映らないようにしてます😂

• 11月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

なるほど!そうゆう事ですね😂

• 11月12日
か

キャラクターに興奮して寝てくれませんでした💦

• なっちゃん

なっちゃん

ぐっすりなのかと思ってました😂ありがとうございます😊

• 11月12日
ママリ

うちはおやすみホームシアターないと寝てくれません‼️寝る時間になったらおやすみホームシアター指差して、つけるように催促してきます😂

• なっちゃん

なっちゃん

そうなってくれたらいいです😂❤️クリスマスプレゼントにそれにするか悩んでて😩

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

周りで持っている方いたらお借りして試しに使ってみてはいかがですか?おやすみホームシアターで寝てくれない子も結構いますし😅
    娘も最初は興奮してましたが、次第に部屋が暗くなってホームシアターがつく=寝る時間と認識できるようになりました😄

• 11月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

ですね!聞いてみます😊
    小さくても理解してくれるのありがたいですよね😂

• 11月12日