※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

気になったので皆さんの意見聞かせてください!一時うちの旦那は携帯のオ…

気になったので皆さんの意見聞かせてください!
一時うちの旦那は携帯のオンラインゲームにハマりそのゲームは結婚機能とかありゲーム内で結婚していてさらに個人チャットしてイチャイチャしてたので会ってなくてもどこの女か知らんが浮気だろ!って攻めました。それから旦那はゲームやめましたが相手の女のTwitter(ゲーム垢)を未だにたまに見てるんですが他の方と再婚しラブラブツイートしてます。さらに他に既婚と思われる人も皆さんそんな感じで。私はゲーム全然やらないのでその世界観全然分からずなんですがそういうのってアリですか?私が束縛すごいのでしょうか?

コメント

くれは

浮気にはならないですがいい気持ちはしませんし、私も辞めさせるも思います。

• さや

さや

やっぱそうですよね。いい気はしませんよね。

• 11月11日
もちもち

そんなもんだと思います笑
現実に出来ないからこそのゲームかなと。

• さや

さや

現実にできないから、、、確かに。

• 11月11日
ゆきりんりん

そんなゲームがあるんですか(笑)もちろん無しです!普通にゲームでも、女とわざわざ絡む必要ないです。

• さや

さや

会ったことなくてもやり取りは普通にカップルのようで吐き気しました、、毎日一緒にゲーム、チャットして、むしろ私との時間より費やしていて。私には浮気としか思えませんでした。

• 11月12日
ニキ

そんなゲームがあるんですね!!
私なら許せないですね💦
やめさせると思います!!
ちなみにゲームの名前教えて頂いてもいいですか?

• さや

さや

アッシュテイルというやつです!

• 11月12日
🍾💎🥂

私ならそんなことしてたら間違いなくぶっピーー🔞です💦大喧嘩間違いなしです!

• さや

さや

そうですよね、、、そのゲームしてる人達のTwitter見てると私がおかしいのかと思ってしまうほど普通の光景で。同じ考えの方いて安心しました。

• 11月12日
ミニーちゃん

何のゲームですか?わたしもやりたい!!

まー

普通に無いですねー
ゲームにハマるのは仕方ないとして
個人チャットしてる時点で
私ならブチ切れますね😅💢

でもゲーム好きな人からしたら現実じゃないんだし…
くらいの気持ちなんでしょうかね?

私の旦那もゲーム大好きですけどそういうゲームしてたら
問い詰めて辞めさせます!

• さや

さや

そうですよね。個人チャットは私もアウトラインです😭

• 11月12日
すず

私は逆にゲーム大好きで、昔からpcのゲームとかもしていたのですが、やはり結婚システムありました!
だからこそわかりますが、今時代のアプリなどでの結婚システム、昔からそういったゲームをしていてそーゆうの慣れてる人ならゲームとして割り切るスキルを身につけている人も多いですが、そうではない人、もともと女好きな人は意外と危険です😨

散々今まで婚姻者だろうが、彼氏彼女がいようが、ゲームから派生してオフ会なり2人で会って、リアルになっていくパターンは沢山見てきました😨
いちゃこらしてるあたりたぶんどちらか割り切れてない気がするので、私ならやめさせます。というかブチ切れます。どこまでリアルの事を話してるか問い詰めます👊個人チャット内でちゃんと奥さんの話とか出してるなら許せるかな😓

• さや

さや

私の愚痴なども話ていてリアルの話ばかり後半してました。ありもしない話ばかりで思い出すとイラつきます😅
    うちの旦那は元々既婚と言って割り切るつもりだったらしいですが相手がガツガツきたらしく馬鹿な旦那は乗せられたと言ってますが旦那も悪いと思います。だからオンラインゲームは全然ありでしたが個人チャットとかするのならゲームも嫌だと言いました😢

• 11月12日
  • すず

すず

あー、愚痴はだめですね…女と仲良くなるきっかけにしならないですよねそれ💦やるならちゃんと嫁が大事だという内容を伝えてほしいですよね👊

• 11月12日
はる

直接会ってなければ浮気にはならないと思いますけど、もちろんいい気はしませんよね!
お気持ちよくわかります!

でも、そういうオンラインゲームって、性別は任意で登録するので必ずしも女性とは限りませんよ?
結婚するとレアアイテムゲットできたりするのでソレ目当ての場合もありますし、知人がゲームで女性だと思ってプロポーズしたら、リアル性別は男性だった(笑)なんて事もありましたし。

• さや

さや

確かにそういう人いるみたいですね。うちの場合はほんとに女でした。男だったら笑い話ですがその女もくせ者で、ただただムカつく内容の個人チャットでした😭😭ゲームで知り合い会ってなくてもあの内容はほんとに浮気としか思えませんでした、ら

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

束縛ではないです🙆
ゲームくらいって考えの人
いたら凄いです。

うちのもゲーム内で結婚機能
があり、個人チャットも
できる機能があるやつなの
ですが前科ありなので
頻繁に、気になったら
「これ誰?」と聞いています
向こうからも○○さんと