※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

好きな事を仕事にしてる人いますか?もしくは周りに居る方。どんな仕事してますか?

好きな事を仕事にしてる人いますか?もしくは周りに居る方。
どんな仕事してますか?

コメント

小さい頃から憧れていた
保育士です🙌

• ®️

®️

保育士さんいいですね✨子ども産んでから、保育士さんに憧れます☺資格があって羨ましいです!

• 11月11日
こま

好きな事を仕事にしてると言うと少し違うかもしれませんが...
子どもが好きで幼稚園で働いていました。
旦那の転勤をきっかけに退職して引っ越し先で高校の食堂で働いていましたが、やはり子どもと関わりたくて、子ども写真館で今年の夏まで働いていました。
旦那の転勤と妊娠がかぶらなければまだ続けていたと思います!

• ®️

®️

好きなことを仕事に出来て羨ましいです💡好きなことが明確なのも素晴らしいことだなと思います☺

• 11月11日
めくま

漫画家、
グラフィックデザイナー、
ゲームクリエイター、
イラストレーター、
小説家、
メイキャップアーティストなどなど。

卒業した学校の都合で、
そういうのが多いです。

好きな事を仕事にというか、
割とそういう職人気質な人間は、
むしろ、それしか出来ない、
その世界でしか生きられない感じですね。

• ®️

®️

芸術系の学校なんですかね‼
    技術や芸術系の仕事憧れます✨
    1つの事だけ全うする人生って凄くいいなって思います☺
    これだっていうものに出会いたいです。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

旦那ですが電車の運転士してます!

• ®️

®️

電車が好きでなったんですかね💡車掌さんって男の憧れですよね!
    これこそ好きなことを仕事にしてる感じでいいな☺

• 11月11日

映像系のフリーランスしてます🙌✨

• ®️

®️

カッコいいお仕事ですね☺
    私も夢は好きなことをフリーランスで仕事することです✨技術があって羨ましいです‼

• 11月11日

海外関係の研究をしているので、海外に行ったり外国人と一緒に働くことが多く、グローバルに働きたいという子供の頃の夢が叶って楽しく働いてます!

• ®️

®️

海外で活躍されてかっこよすぎですね✨きっと語学も努力されたんですね‼子どもの頃から大きな夢を持って叶えて素敵です☺

• 11月11日
鈴木

旦那が日曜大工大好きで、仕事は大工さんではないけど、旦那の好きな職人の仕事なので仕事の愚痴は全く聞きません🙂
毎日楽しそうですよ♡

私も転職して、接客業一筋だったのですが子供が生まれて、融通のきく仕事にしてからは接客業とは無縁の今の仕事も大好きです❤️

• ®️

®️

旦那さん楽しそうに仕事されて、いいですね☺どうせ仕事するなら楽しく仕事したいですよね!
    新しい仕事に挑戦してやってみてこら好きになる事もあるんですね☺✨

• 11月11日
POOH

旦那は救命士、私は助産師です☺️二人ともなりたかった仕事、好きな事を仕事にしているので子供たちにも好きなことを仕事にしてほしいです🎵

• ®️

®️

お二人とも命に携わる仕事をされてるんですね💡立派なお仕事ですね✨
    私自身が好きなことを仕事に出来なくて後悔しているので、やっぱり子供には好きなことを仕事にしてほしいですね☺

• 11月11日
りえ

古本屋でもう20年働いてます。かけもちで新刊書店もやってました。読むのも囲まれるのも棚差しするのも磨くのも、本が好きだと仕事の全部が楽しいです☺️

• ®️

®️

本が凄く好きなんですね✨20年も仕事してるって凄いです‼やっぱり好きなことに携われば仕事も続くのかな☺
    楽しそうで羨ましいです💡

• 11月11日