※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ファッション・コスメ

旦那さんに内緒で通販でぽちぽちしている奥様いらっしゃいますか……?私は…

旦那さんに内緒で通販でぽちぽちしている奥様いらっしゃいますか……?
私は専業主婦で旦那の給料だけで生活してますがいちいち相談するのもめんどくさいしほしくて結構買っちゃいます。
それで買ったやつ着ててこれどうしたん?とかゆわれたらなんて言ってますか?買ったって言ってますか?

コメント

聞かれたら買ったって言ってます!
でも化粧品やコンタクトをいつも買っていますがそれはバレていないです😝

チャグチャグ

数年前まで専業主婦だった同僚は
え?これ、前から持ってるよ?あー!私のこと見てないんだねー。
って、言ってたそうです(^-^;

R

私のお小遣いの範囲内で全然買ってます!もってたっけ?って言われたら、買ったっていってます!

もちもち

メルカリで激安で買ったよって言ったりしてます😅
本当は普通に通販で買ってます😅

りん

聞かれたら答えるくらいです!
自分の服や化粧品は大体は自分の貯金、子供のものや生活用品は旦那の口座のカードって感じで使い分けてます!
一緒に買い物に行って、買っていいよと言われれば旦那名義カードです🤣
特に何も言われたことないし買い物が趣味だと理解してくれてるのでできることです😅感謝しかないですね🥺

華

最近は買ってないですが、前は「そんなの持ってたっけ?」とか聞かれたら「この間実家行った時に持ってきた!」とか言ってました💡