※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊娠・出産

妊娠3週目で悪阻症状が出ています。これまでの経験として、吐き気、食欲不振、便秘があります。同じ時期に悪阻症状があった方の症状を知りたいです。

妊娠していたら
妊娠3週目になります🚼

3度妊娠経験あり3人共初期流産しています👼🏻
(不育症の検査はしています。異常なしでした)

毎回悪阻の症状は違いました。
1人目は妊娠4w頃から過食。
油っこいもの甘いものばかり
食べていました🍔🍬🍭🍫

2人目は4w頃からThe悪阻!!って感じの
吐き気、ムカムカ、かなりの便秘でした💩

3人目は熱、鼻水、クシャミ、かなりの便秘でした😷


今の症状が吐き気、食欲不振、かなりの便秘です🥺🥺
正直ブラジャーを付けるのもしんどいくらいです😢


妊娠3w頃から悪阻症状があった方
どのような症状ありましたか??

コメント

LINE漫画に夢中

私3wから2人目は悪阻凄かったです!

麦茶と烏龍茶が一切飲めなくなり
生姜焼きを欲していました笑笑

赤ちゃん👶遊びに来ています様に💕