※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

娘がクリスマスにプリキュアのドレスをお願いしているが、シーズン終了や割引セールも考慮して、皆様は購入しますか?

クリスマスプレゼントについてです!

娘はプリキュアのドレスとグッズをサンタさんにお願いする!!と言ってます

が、、、
プリキュアって毎年1月末でシーズンが終わり
2月から新しいプリキュアになるし、、

でもだからこそ年末だと割引セールが始まってるし、、

と。笑

皆様だったらクリスマスに買いますか?

コメント

まるこ

買いたくない…けど娘がどうしてもほしいなら買いますかね💦
うちもプリキュア好きでグッズ買いますが新しいプリキュアになったら古いやつは全然遊ばなくなります😂
ディズニープリンセスに移行中です(笑)

• kr

kr

うちは元々私がディズニー好きなのもありプリンセスやトイストーリー は集めてました!!
    今までガチャガチャしか買ったことなくて…毎日サンタさんにお願いしてるのを見るといよいよ買う時が来たのかなと、、笑

• 11月10日
りまま

同じように悩んだ挙げ句,去年のクリスマスは希望通りプリキュア尽くしにしました😊今でも遊んだり着たりしてますよ💕オモチャがあるからか?トゥインクルよりハグっとが今でも好きみたいです😁❤️

• kr

kr

去年はそこまで?だったんですがトゥインクルから急にプリキュア熱が上がってきました😂
    やはりおもちゃは遊んでくれますかね!

• 11月10日

正直プリキュアのおもちゃは買いたくないです😭すぐに変わるから💨
お誕生日は好きなのを買ってあげたのでプリキュアグッズになりました。
クリスマスは私の選んだおもちゃにします。
サンタさんが選んでくれたんだよーで押しきります。

• kr

kr

同じくで今までは一度も買ったことがなく、プリンセス、シルバニア、マザーガーデン などを買ってきてましたが
    ついに毎日窓に向かってサンタさんにプリキュアを頼んでて、、笑

迷うところです😭

• 11月10日
★Y☆R☆R★

えぇーーー!
そぉなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
4歳の娘もプリキュアのドレスが欲しいと言っていました!
私的にはドレスなんて買いたくないのですが…すごく欲しがっているし買ってあげようかと思ってました💦
どぉしよう…

すみません💦答えになってなくて…

• kr

kr

ドレス意外と高いですよね💦

なのでメルカリでハンドメイドで2000〜3000円のものを検索してたところでした笑

• 11月10日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

私も高くてビックリしました😅
    長くは使わないのに…と思いながら💦
    私も中古とかで探してみようと思います!

• 11月10日