※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

女性が名付けについて相談中。男の子の名前は決まっているが、女の子の名前が難しい。希望はキラキラネーム避け、1発で読める名前、被らない名前。可愛い名前を募集中。

名付けについてです!

今回性別聞いてないのですが、男の子は決まってるのですが女の子の名前がなかなか思いつかなくて💦

夫婦共に希望としては
・キラキラネームはさけたい
・1発で読める名前
・被らない名前
です。

みなさんの可愛いと思った名前があれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

音 おとちゃん
柚乃 ゆのちゃん
可愛いなと思いました!

アース

すみれちゃん
→ひらがなで書くのが可愛いかなと思いました。漢字だと読めない場合もあるので、、、

愛(あい)ちゃん
→シンプルだけど、みんな読めるし、みんなから愛されるイメージです。

莉沙(りさ)ちゃん
→最近、莉という字がつく名前は多い気がしますが、意外とこの名前は少ないのかな?と個人的に思いました!

迷犬ちーず🐶

環花 わかちゃん
寿々 すずちゃん
椰笑 やえちゃん
茅乃 かやのちゃん

などが候補に
上がってました🥰

deleted user

さくら
梢(こずえ)
一花(いちか)
和花(わか)
私も当て字は嫌なのでちゃんと読める名前が好きです😄

みまま

いとちゃん
にこちゃん
むぎちゃん
和子 (わこちゃん)

2人目女の子がもし生まれたら
この中から決めたいな。って思ってます💦