※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママのマルちゃん
子育て・グッズ

ハイチェアーのタイプや購入場所、付属品について悩んでいます。木製とパイプ製どちらがいいか、西松屋やネットでの購入を考えています。

ハイチェアーを使ってる方にご質問です。
以前も質問で教えていただいたのですが、ハイチェアーはどんなのを使っていますか?

西松屋やバースデー赤ちゃん本舗で買うか、ネットで買うか、、、

正直安く済ませたいのが本音で(..)(..)
しかも木のタイプのがいいな~って思ってますが、西松屋のパイプのタイプのハイチェアーもいいなって(..)(..)

悩んでおります(^_^;)

☆タイプ(木orパイプっていうのかな?(^^;)
☆購入場所又はブランド名
☆椅子と別でクッションとかベルトとか買った方がいらっしゃいましたらそれも参考に知りたいです。。

コメント

みぃー

楽天市場でマジカルチェアを買いました。
まだ数日しか使っていませんが、クッションが専用のものなのでしっかりフィットして、6ヶ月の小さな娘もずれることなく座れます。今のところ問題ないです。
素材は木です。
値段はクッションとテーブル付きで7,980円でした。(送料込み)
椅子だけだったら、4,980円です。

• はじめてママのマルちゃん

はじめてママのマルちゃん

ご丁寧にありがとうございます🎵
    とても参考になりました。
    チェックしてみます\(^^)/

• 11月10日